株式会社中塚組

姫路市等に工務店として住宅を施工するプロとして建設に関する情報発信を

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

ブログ

年末年始の営業日や住宅の豆知識などを

BLOG

兵庫県で規格住宅の新築や中古住宅やオフィスなどの多様な物件へのリノベーション・リフォームを請け負う住宅のプロとして、日々施工の依頼に対応しながらコラム記事を定期的に執筆いたします。年末年始等長期休暇中の営業日程や施工完了報告などのお知らせから、ウッドデッキのお手入れ方法等といった住宅に関する豆知識まで、多種多様な役立つ建設コラムをお届けいたします。

相生市双葉にて、はりま税理士法人様のお引渡しを行いました。ひだまりがたっぷり入る事務所。まだ家具の入っていない事務所ですが『早くここで仕事がしたいな』そんな朗らかな引き渡しでした。帰りの車…

現場見学会を開催中のローカルヴィレッジ相生D号地”LOAFER”モデルハウス。8月25日に上棟しました。翌日26日の建物の様子をお届けします。=現場見学のご予約はコチラ=外観軒下~玄関⇒1階全体※音楽…

現在、現場見学会を開催中の加古川市M様邸。造作やボード貼りなど『木工事』が完了しました。ここからクロス工事や塗装など、いっきに工事が進みます。ここまでが皆様の目にはあまり触れることのない内…

###### 夏季休暇のお知らせ 8/10(水)~8/17(水) ###### 上記の期間は太子、相生モデルハウス、事務所ともにお休みになります。 期間中に頂いた各種お問い合わせや 資料請求は8/18(木)より順…

この美味しそうな唐揚げ!!太子町にある弊社モデルハウス駐車場にてOneColorさんの”唐揚げ"Truck"が参上します!!100%丹どりを使用し赤穂の塩や龍野の醤油などを使い味付け。(味付け出汁が決め手の冷…

皆様こんにちは。弊社が展開するLOCALVILLAGEAIOIWAVEモデルハウスのYouTubeが公開されました!!写真だけでは伝わらない紹介もしていますのでご興味ある方はご覧下さい!中塚組YouTube-----------------…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。